i was playing fujigaya rei in combo dojo and on mission 2 i did ↓ → (k) and it registered as jump kick. is this purposeful because of pico8 limits or is this a bug?
VSモードのレベル9CPU戦において、自機がちょいメガ魔王、CPUがノーマルブルームーンのときに起こったバグ。
魔王がマオウバスター(スライドマオウバスター)でブルームーンを掴み、挙動に入る。投げのダメージ判定の直前にブルームーンの放ったボウリングの鉄球が直撃する。すると、やられ状態のブルームーンが魔王の左手(右手)にくっついてしまう。この状態では、ブルームーンの判定はなくなっているらしく、攻撃は当たらない。
くっついているので、魔王が攻撃を繰り出すたびにブルームーンがぶるんぶるんと揺れてしまいます。可哀そうなので、助けてあげてください。
魔王がマオウバスター(スライドマオウバスター)でブルームーンを掴み、挙動に入る。投げのダメージ判定の直前にブルームーンの放ったボウリングの鉄球が直撃する。すると、やられ状態のブルームーンが魔王の左手(右手)にくっついてしまう。この状態では、ブルームーンの判定はなくなっているらしく、攻撃は当たらない。
くっついているので、魔王が攻撃を繰り出すたびにブルームーンがぶるんぶるんと揺れてしまいます。可哀そうなので、助けてあげてください。